2024年4月5日金曜日

4月になりました🌸

 こんにちは!

コペルプラス新発田教室です🐻


4月に入り、新年度が始まりましたね。

教室の壁面にも春が訪れ、ペルくんとルルちゃんがいちご狩りを楽しんでいますよ🍓



また、コペルプラス新発田教室も4月で3年目を迎えることができました!

これもひとえに、ご利用者様や関係機関の皆様のご理解とご協力の賜物です。

心より感謝申し上げます。

これからも子どもたちが笑顔で過ごせる環境づくりに努め、ご家族の皆様と共に歩んでいけるよう、職員一同、邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします😌



コペルプラス新発田教室では無料体験レッスンを受け付けております!

資料請求や施設見学等のご希望も承っておりますので、お気軽にご連絡ください🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月になりました🌹

こんにちは! コぺルプラス新発田教室です💕 5月は新緑の時期で爽やかな季節ですね🍃 5月とはいえ、夏並みの気温まで上がることもあり、汗をかきやすくなる時期でもあるため、水分補給・体調管理をし、安全で楽しいお休みをお過ごしくださいね🌞✨ またお休み明けに元気な皆さんにお会いで...